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マーケターが押えておきたい 広告における8つのAI活用領域
【マーケター必見】2023年最新!広告運用におけるAI活用方法8選
マーケター・広告運用担当の方必見!
「広告に活用できるAIが色々出てきているけれど、自社の課題に最適なのはどれだろう」「CPA改善の打ち手はもう尽くし、新しい手法が気になる」とお考えの方も多いのではないでしょうか。
最近では、OpenAIが開発したチャットボットAIであるChatGPTをはじめ、AIを活用したサービスが次々と公開されています。
その中でもマーケターにとって「広告運用におけるAIの活用方法」は注目度が高い領域であり、情報収集をされている方もいらっしゃることでしょう。
本資料では、マーケターが押さえておきたい広告における8つのAI活用領域について、具体的な活用方法と期待できる効果について分かりやすくまとめています。
広告運用の分野では、AIによる運用型広告のCPA自動最適化サービス「FLUX Targeting」について、CPA改善ロジックや導入事例までご紹介。
広告におけるAI活用をご検討中の方はぜひご一読ください。
目次
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1.広告における8つのAI活用領域
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2.コピーライティング
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3.クリエイティブ生成
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4.広告効果予測
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5.広告配信
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6.広告運用
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7.広告審査
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8.コンテキストターゲティング
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9.広告分析(CDPやDMP等)
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10.運用型広告を自動最適化する FLUX Targeting
■こんな方におすすめ!
- 企業のマーケティング、広告運用担当者様
- マーケティング・広告領域におけるAIの活用領域について情報収集中の方
- 運用型広告のCPA改善の打ち手にお困りの方