FLUX Targeting

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AIで運用型広告を自動最適化

FLUX Targetingはタグを設置するだけでAIが運用型広告のオーディエンスを最適化するサービスです。知識がなくても自動でCPA改善を実現します。

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運用型広告の自動最適化で効率UP

Facebook広告やGoogle広告などの運用型広告におけるオーディエンス最適化をAIが行うことで、CPAを改善できるサービスです。

FLUX Targetingで解決できること

マーケターの声

  • GDNやFacebookなどの運用型広告のCPA改善に限界を感じている
  • 広告配信をする際に適切なターゲットを見出せない
  • 担当者毎の広告運用スキルにバラツキがあり成果が安定しない

FLUX Targeting

  • オーディエンス最適化を行うことで運用型広告のCPA改善を実現
  • 質が高く、適切なユーザーに対して無駄なく配信することができる
  • 継続的にオーディエンスの学習精度を上げることでCPA向上

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FLUX Targetingの仕組み

WEBサイトにタグを設置するだけで、デジタル広告出稿を最適化するオーディエンスを自動生成します。
生成されたオーディエンスを媒体に連携し、類似拡張配信等で広告配信することでCPA改善やCV数増加に寄与します。

CPA改善にご活用ください

FLUX Targetingに関する資料を無料でダウンロードいただけます。
サービスの詳細や料金、導入方法についてはお気軽にお問い合わせください。

利用データとオーディエンス例

FLUX Targetingは1st Party Dataと機械学習を最大限活用しています。

コンテキスト・インタラクション・デバイスデータ等を利用してセグメンテーションを行い、
コンバージョン見込みが高いオーディエンスから低いオーディエンスまで複数の段階に振り分けます。

オーディエンス例

独自のアルゴリズムに基づく
High/Mid/Lowの機械学習モデルを採用

Royal
ロイヤル見込み高位、コンバージョン直前層
High
コンバージョン見込み上位
Mid
コンバージョン見込み中位
Low
コンバージョン見込み低位

導入事例

  • 事例1 : D2C企業様

    通常のプラットフォームセグメント配信よりCPA20%改善

    課題

    媒体上の設定を工夫してCPA改善に取り組んでいたが11,000円の壁が破れなかった。

    目標CPAをキープするために、年齢や性別でしかターゲットを絞り込むことができなかった。

    FLUX Targeting導入後
    従来リーチできていなかったターゲットへの類似拡張配信が可能になり、CPA10,000円以下を実現。
  • 事例2 : 家電EC企業様

    通常のリターゲティング広告よりCPA30%改善

    課題

    通常のリターゲティング広告の成果に限界を感じていた。

    CDPを活用した広告配信の効率化などは工数観点で取り組めていない状況だった。

    FLUX Targeting導入後
    FLUX Targetingのオーディエンス配信とリターゲティングを約3週間比較した結果、CPAを約30%以上改善することに成功。またコンバージョン見込みの高いユーザーへの類似拡張配信を設定の負担なく実施。CPMの低下と配信ボリューム拡大を実現。

料金・導入方法

料金
月額の利用広告費に合わせて最適な料金プランをご提示いたします。
導入方法
約1ヶ月間の無料トライアル期間を経て本導入となります。

※ 無料トライアルを実施いただく上で最低PV数・広告予算額の条件がございます

詳細の料金・導入方法についてはお問い合わせフォームより必要事項をご入力の上、ご連絡をお願いいたします。

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